アボカド好きは絶対行って!マドッシュカフェ原宿・下北沢が楽園だった

アボカド好きが作ったアボカド好きの為のお店が、原宿に程近い神宮前にあります。メニューを見てみると、アボカドメンチにアボカドティラミス、アボペチーノまで…!?アボカド愛が強い店主がつくった「マドッシュ!カフェ」が気になりすぎる!

 

アボカド好きの店主がつくった「マドッシュ!カフェ」が気になる!

大袈裟ではなく、ほとんどの女性が好きと言っても過言ではないのがアボカド。最近では専門店も増え、アボカド好き女子がこぞってお店にかけつけます。そんな専門店の中でも、特におすすめしたいのが「マドッシュ!カフェ」。とにかく豊富なメニューには、ほぼすべてに「アボカド」の文字が!アボカド愛が強すぎるという店主が作った料理がどうも気になる…ということで早速原宿店をリサーチ!

 

神宮前にあるお店の目の前には巨大アボカドが…!

A post shared by EM♡93 (@9584misaki) on

渋谷と原宿のちょうど真ん中、明治通りから一本入ったところにあるお店に行ってみるとそこには巨大アボカドが…!こちらのお店はランチでもディナーでも使うことができます。外観から店主のアボカド好きが伝わってきてワクワク感はつのるばかり。

入り口付近もこんなに賑やか!さあ、さっそく中に入ってみましょう!

 

期待以上のアボカドメニューにおどろき!

A post shared by @chinpan_0206 on

お店の中はこんな感じ。なんとなくアボカドの原産地であるメキシコっぽさがある内観。

A post shared by mii (@mdr_aykw) on

メニューを見てみると今まで食べたことがないものばかり。マドッシュ!カフェはメンチカツやナチョス、春巻きなど世界各国の料理とアボカドを組み合わせた珍しいメニューがたくさんあるんです。どれにしよう~と迷ってしまうのはコスパも良いから!500円~1200円の間で値段が設定されているので、いろんなメニューをみんなでシェアして楽しみたいときにもおすすめ◎

それではおすすめのメニューを紹介していきますよ~!

 

どれもこれも美味すぎる…!

豊富なメニューの中でも特におすすめしたいものをご紹介!まずは一品でも満足できるメインメニューから♡

 

満腹感もたっぷりの「RICE BOWN!」

照り焼きスパムアボカ丼

A post shared by 🎗 (@_.sugastagram._) on

ジューシーなスパムにクリーミーなアボカドは相性もGOOD♡こんがりと焼かれたスパムの上にとろっと温泉卵がのっかることでよりマイルドな味に。お肉なので満腹感もたっぷり感じることができます。

マグロユッケアボカ丼

舌触りのいいマグロにアボカドを合わせたメニュー。オリジナルソースに漬け込んで味がしみたマグロユッケは、ご飯も自然に進むおいしさ。せっかくなのでアボカドと混ぜて、いろいろな触感を楽しみながら食べてほしい一品。

 

アボカドのクリーミーさが加わった「CURRY」

アボカドココナッツグリーンカレー

A post shared by みずっきー (@kusuolav) on

ココナッツの風味が香るグリーンカレーにもアボカドがどっさり。ピリッとした辛さの中にマイルドなアボカドの甘味もあり、他では食べることができないおいしさです。

 

お酒にもぴったりの「アボゲリータ」

とろ~りチーズにからんだアボカドがとってもおいしいのは、アボゲリータ。チーズの香ばしい香りは食欲をそそり、ボリューミーですがペロッと食べることができるメニューです。お酒のおつまみにもおすすめしたい一品ですよ。

最後にカフェ利用におすすめの絶品ドリンクメニューをご紹介!

 

クリーミーな味がクセになる?「アボペチーノ」

A post shared by mika (@mikakana2) on

ちょっとしたカフェ時間に飲んでほしいのが、スムージーのようなアボペチーノ。栄養価の高いアボカドがそのままぎゅっとつまった一杯で、デトックス効果もあるので女性にも人気のメニューです。

 

絶品アボカド料理をテイクアウトできちゃう!

マドッシュカフェはテイクアウトメニューもとっても豊富。ランチを職場で食べたい人にも嬉しいサービスですよね?メニューに変動はありますが、お店で出るお料理と同じでどれもお財布に優しい価格設定になっています。忙しい人はテイクアウトを利用してみるのもいいかも◎

 

絶対にアボカド好きを後悔させない!

A post shared by xxx아코 (@xxako43o) on

店主のアボカド愛伝わりましたか?マドッシュ!カフェは、まだアボカドがいまほどメジャーでないときから、店主が身体にもいいアボカドをより多くの人に知ってもらいたいという思いで作り上げたお店。ちなみに下北沢店は、下北沢駅北口から5分程の場所にあります。どちらの店舗もアボカド好きを裏切らない絶品メニューがそろっているので、ぜひ行ってみてくださいね~!

 

Information

madosh!cafe(マドッシュ!カフェ)
原宿店住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-19  MAP 下北沢店住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-34-3  MAP
http://www.mado.in/