【ダイソー美容グッズランキング】試してわかった推しアイテムTOP6

もはやお値段以上…?その優秀さで世間の女性たちをざわつかせているダイソーの美容グッズ。でも、使ったことがない人からしてみるとどれを買うべきかと悩んでしまいますよね。そこで、数々のダイソーグッズを試してきた私が独断と偏見でおすすめランキングを発表!100均グッズは抵抗があると思っていた人も、まずはこれから試してみて。

100円だからと侮るなかれ!ダイソー美容グッズが優秀すぎ

生活用品から雑貨まで、なんでも揃う100円ショップ「ダイソー」。中でも女性たちをざわつかせているのが、「優秀すぎる!」と話題の美容グッズたちです。

もはや100円できれいになれる時代?数々のダイソーグッズを試してきた私の独断&偏見で「絶対に使えるおすすめ美容グッズ」をランキング形式で発表。栄えある1位に輝くのは一体…!? 使ったことがある人もない人も、必見!

 

 

第6位「圧縮フェイスマスク」

手持ちの化粧水を含ませるだけで、シートマスクとして使える「圧縮フェイスマスク」。35枚入りなので、1枚あたり約3円。3円で保湿ケアができちゃうんです!

 

こんな感じで結構大きめのマスクなので、顔もすっぽりおさまっちゃう!多少ごわつきは気になりますが、それでもこの値段なら問題なし。たっぷりと化粧水を含ませてパックした後、フェイスマスクを折りたたんでパッティングすることで、より保湿効果が高まります。ダイソーで売っている「シリコーン潤マスク」との合わせ使いがおすすめ。

 

第5位「ほいっぷるん」

簡単にふわもち泡が作れる「ほいっぷるん」。発売当初から今も根強い人気を誇っています。

 

洗顔料をスティックの穴が空いている方に適量塗り、容器に水を入れて、スティックを上下に動かすだけでOKです。シャカシャカと20〜30回ほど動かすと…?

 

クリーミーな泡がこんなにできちゃいました !キメ細かな泡に肌が包まれて、洗いながらも気持ちいい♡「時間がない中でも柔らか泡で洗顔したい」「泡立て自体がそもそも苦手」そんな人はぜひお試しあれ。

 

第4位「かっさ」

リンパや血液の流れを活性化させることができる「かっさ」。なんと、ダイソーでも購入することができるんです!

 

正直「100円のかっさってどうなの?」と思っていた私…。ですが、表面が滑らかなので肌との摩擦も最小限。かっさは今まで使ったことがなかったのですが、「ダイソーで十分じゃん!」と思うほど使い心地も◎でした。手でマッサージするよりも、むくみ・コリをしっかりほぐせた気がします。

 

パッケージにも詳しく使い方が書かれているので、私のように使ったことがない人にもおすすめ。ダイソーのかっさで、手軽にフェイシャルケアを始めましょう♡

 

第3位「目元スッキリシート」

大人気の目元用ケアシート。化粧水後まぶたの下に貼るだけで、クマ・疲れ・むくみが緩和。4枚入りですが、粘着力がなくなるまで繰り返し使えるので、コスパもすごくいいんです♡

 

目には見えない遠赤外線の効果で、目元がじんわり温まる。パッケージには最短20分の使用とありますが、とにかくクマがすごい私は就寝前に貼り翌朝までたっぷり使用。シートを剥がすと目元がシャキッとし、心なしかクマも軽減された気が…。スマホやPCの見過ぎでお疲れ気味の目元には、お値段以上の効果があります!

 

第2位「ごくふわ洗顔ブラシ」

洗顔時に肌をくるくるとマッサージするだけで、毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り除ける洗顔ブラシ。ダイソーにしてはお高めの300円で購入しました。

 

ふわっふわの密集毛が、毛穴の奥まで行き届きます。私は週に1〜2度のスペシャルケアとして取り入れていますが、使う・使わないでは肌の柔らかさが全然違う!毛穴の黒ずみも目立たなくなり、肌のトーンもアップします。これはお値段以上の価値アリ。お店に立ち寄ったら、手に取ってほしいアイテムです。

 

第1位「シリコーン潤マスク」

シートマスクの上につけることで、マスクの成分の浸透力を高めてくれる「シリコーン潤マスク」が堂々の一位!口コミ評価がめちゃくちゃ高かったので買ってみましたが…本当買ってよかったアイテムです♡

 

つけると肌がじわ〜っと温まり、シートマスクの成分が肌の奥まで浸透するのを実感することができますよ。使用後は肌がもちもちっと潤い、倍以上の効果に驚き…。シートマスクを使っている人は合わせ使い必須の超激推しアイテムです♡

 

ダイソーってやっぱりすごい!どれも間違いなくおすすめです♡

私の独断と偏見で選んだランキングですが、どれも口コミ評価の高いアイテムなのでお値段以上の効果を期待できるはず。きっとあなたのスキンケアも手助けしてくれること間違いなしですよ!ぜひ一度使ってみてくださいね。

[記事公開日]2018.5.20 [最終更新日]2018.5.23